※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストローマグの練習1ヶ月経過。慣れてきたが、飲むとむせる。使いこなすにはどれくらいかかるでしょうか。

ストローマグの練習はじめて今日で1ヶ月経過しましたが、ストロー嫌がってた最初に比べるととてもよい心意気で吸うようになって良かったものの
チューチュー吸ってる口の脇からジャージャー出たり、一口飲んではむせ、一口飲んではむせています😂😂😭
こんなもんですか?😂
どのくらいで使いこなすものでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ

うちもそうでした!
9ヶ月頃初めて
口に含むけどストローから口を外せば全部ジャーっと🤣
出来たのはココ最近なのでゆっくり見守ってあげて大丈夫だと思います☺️
うちは急に上手に飲めるようになりました🤣

  • ママリ

    ママリ

    洗い物してる間マグ渡しっぱなしにしてたら空っぽになっててすっごーい!と喜んだらズボンがズッブズブに濡れてたりします😂😂
    もうしばらく見守ります!🤣
    はやくマグでも水分補給できるようになってほしいな〜

    • 11月17日