※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
妊娠・出産

陣痛と張りの違いがわからないです。2分間隔で張りがありますが、痛みは軽く、お風呂に入っても張りは続きます。検診で子宮口2センチで出血あり。計画誘発出産の経験あり。

陣痛と張りの違いがわからないので教えて下さい。

さきほどから2分間隔で張っていますが、痛みはあまりなく、アタタタタ〜くらいです。
30分ほどお風呂に浸かっていたんですが、上がって座って落ち着いてみていますが、やはり張ります。

今日の朝に検診で子宮口2センチでかなり赤ちゃん下にいるけど、、まだなのかなぁ〜?という感じでした。
内診グリグリ後の出血はあります。

一人目の時の出産は計画誘発だったのであまりわからず😭

教えてください😂

コメント

母ちゃん

お風呂から上がって座っていると間隔的な張り?は落ち着きました😂

ママリ

私も出産間近そんな感じでした!強い張りが結構短い感覚できてて、動かねば!と思い上の子連れてスーパー行きましたが、イテテテテって立ち止まるくらいの張りでした😂結局その日の夜中に破水してすぐ本陣痛きました👍

• 母ちゃん

母ちゃん

そうなんですね!!

またご飯作っていたら2分おきにイテテな張りが続いております😂

一応病院に電話してみます📞

• 11月17日
母ちゃん

そのまま入院になりました!
子宮口4センチ、なかなかの山が3分おきです!
頑張ります!