※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお迎え時に子どもたちに囲まれることがあり、癒される環境だと感じているけど、このような感じが普通なのか気になる。

保育園に我が子を迎えに行くと、クラス(1歳クラスです)の他の子達に囲まれて色々話しかけられたり、見せてくれたり、抱きつかれたり、手を繋がれたりされます。
何て癒される環境なんだ…✨と毎回思っているのですが、保育園のお迎え時ってこのような感じなのでしょうか?
何も困っていることはないのですが、ふと気になりました😅

コメント

deleted user

私も子どもには何故か懐かれやすくて
お迎えに行くとよく「ママ〜」っていろんな子に抱きつかれます🤣

かわいいですよね🥰
本当に癒されます♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況の方が!本当にかわいいですよね~💕

    回答ありがとうございました!

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

そんな感じですよ🤗

その度に我が子は ママー取らないで〜アピールしてます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ取らないでアピール…‼️かわいいですねぇ😁♥️我が子はそういうアピールまだしないので、うらやましくなりました。

    回答ありがとうございました!

    • 12月3日