※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が夜中3時間おきに起きてミルクを欲しがり、なかなか寝てくれません。この時期はこんなものかもしれません。

もうすぐ生後3ヶ月に入る息子ですが、生活リズムが新生児期の頃から変わりません。夜中もきっかり3時間おきに起きるのでミルクをあげてます。おまけになかなか寝てくれません。
この時期の赤ちゃんは少しまとまって寝てくれると思ってたのですが、こんなもんなんでしょうか?😢

コメント

deleted user

まだ1ヶ月なんですが
私も3ヶ月になったらある程度
まとまって寝てくれると
ばかり思ってました😖

寝てくれないのは泣くとかですか?😣回答になってなくてすみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思ってたのにいつまで経ってもばっちり起きちゃって、、💦😢泣いたりする時もあるんですが、大抵は目がバッチリ開いて覚醒しちゃってる感じです😭

    • 11月17日
deleted user

うちもですー😂
夜中起きるので授乳してます😭
上の子も朝までグッスリ寝るようになったのはだいぶ先でした…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり個性なんですかねー😭まとまって寝てくれるなんてうちの子には想像もつかないです😭

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝まで寝たいですね😭😭😭

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝まで寝れた日にはもう泣いて喜びます😂

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月です☺️
2ヶ月過ぎくらいに6時間〜7時間ほどまとめて寝てくれるようになりました!
ですが3ヶ月近くなる頃から
きっちり3時間で起きるようになりました🤣
睡眠退行?ということみたいです…
はやくまとめて寝るようになってくれると嬉しいですね😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合退行というより進行もしてないです、、笑笑
    まだしばらく新生児リズム頑張ります😭

    • 11月22日