※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ブラックフライデーでのお得な買い物情報や3歳後半の男の子へのクリスマスプレゼントアイデアを教えてください。要参考です。

ブラックフライデーでお買い物される方!
①何をどこで買うとお得か教えていただきたいです🙇‍♀️物は問いません!
②クリスマスプレゼントに3歳後半の男の子にクリスマスプレゼントをあげる方は何をプレゼントされるか参考までに教えていただきたいです🙇‍♀️

どちらか一方のみの回答でも、ブラックフライデーに買うつもりがない方でも、よろしければ色々ご意見参考にさせていただきたく宜しくお願いします!!

コメント

にゃみへい

一応明日からのトイザらスのブラックフライデーは狙ってます!
何があるか分かりませんが子供のクリスマスプレゼントを探そうと思ってます!

• はる

はる

トイザらスのぞきました!結構割り引かれてるのですね!情報ありがとうございました😊

• 11月21日
としわママ

イオンとトイザらスには行ってみます( *ˆ︶ˆ* )
でも、全然朝早く!とかではなくて、昼頃に😀
なんならイオンは子どもたち帰ってきた夕方から行くつもりです!
そしてそのまま夕飯をすませてきてしまう予定…😂😂

3歳半ころの長男はトミカの大型おもちゃをかいました!

次男の今年は、恐竜アニアのプレイマットみたいなのにします(*^^*)
去年はトミカのお片付けパトカーとカーズトミカでした!

• はる

はる

そのまま夕飯済ますの羨ましいです😂確かにイオンのブラックフライデー毎年すごいと聞きます!トミカもいいですね🚗情報ありがとうございます😊

• 11月21日
うた

さっき、ブランシェスのブラックフライデーセールで洋服など買いました!
10点買っても5000円くらいでした😳
これからの季節にも使える商品もあってめっちゃお得でした✨

• はる

はる

めちゃくちゃ安いですね😍しかも可愛い服がいっぱい✨情報ありがとうございます😊

• 11月21日