※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

2歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて、トミカのタウンのおもちゃが欲しいです。カーズトミカはこれらのおもちゃで走りますか?教えてください。

クリスマスプレゼントについてです。
2歳の男の子 カーズトミカのマックインとメーターとシェルフを持っています。
今回トミカのタウン 高速道路とか山登り?とか警察車両?とか何か買いたいと思うのですが何がおすすめですか?
またカーズトミカはこれらのおもちゃで走るのでしょうか?
わかる方教えてください。
完全にトミカ迷子でーす

コメント

としわママ

トミカの大型のものは、お子さんが好きな車両にしたがいいです!

実際によく高速にいくとか、パトカーがすきとか、親子で登山したことがあるとか…そんなとこから考えると良いです( *ˆ︶ˆ* )

というのも、大型商品はとても目に着きやすくて派手なんですが、すぐ飽きることのほうが多いです😂😂
遊びの幅がないんですよね…

カーズトミカについては、マックイーンなどのスポーツカー状態のものは問題ないです!
でもメーターやグイトなど特殊なかたちのやつはほぼできません💦

個人的におすすめするのは、お片付けシリーズです!
でるでるバケツとか、お片付けコンボイとか!
なかなかみかけませんが、お片付けコンボイはカーズのマックバージョンもあります😀

• としわママ

としわママ

追加で。。

プラレールお嫌いでなければ、カンカン踏切はおすすめです♡
    こちらは、上にひっかかるところとかないので、メーターもはしりました!

• 11月17日
  • あんず

あんず

詳しくありがとうございます。とっても参考になりました。
    カンカン踏切いいですね。
    検討してみます。

• 11月19日