※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaU
子育て・グッズ

ミッフィーのお洋服の写真がブカブカで、お出かけの足元にはひざ下の靴下かレッグウォーマーが可愛いと思いますか?色は白で統一の方が可愛いでしょうか。

このミッフィーのお洋服かったんですけど…
写真はちょっと前なのでブカブカです。笑

お出かけする時の足は、ひざ下の靴下かレッグウォーマーどっちが可愛いと思いますか??

あと、色はやっぱり白で統一の方が可愛いですかね?🤔

コメント

🐏

かわいー😍😍😍😍😍
私だったらレッグウォーマーにします!寒いお外に行くのだったら靴下ですかね🤔
白も可愛いですがグレーとかも可愛いと思います😍

• SaU

SaU

ありがとうございます!
    一目惚れで買っちゃいました🐰笑
    やっぱりレッグウォーマーと合わせたら可愛いですよね♡お外なら確かに靴下の方が良さそうです😶
    なるほど!グレーも可愛いですね😍イメージわきました♥️笑

• 11月17日
さらゆう

可愛い〜💕
私はレッグウォーマー履かせてました!外に出たりして寒い時はさらに短い靴下履かせてました!
私だったらグレーかブラウンのレッグウォーマーにします😍

• SaU

SaU

ありがとうございます!
    可愛すぎて、そっこー買っちゃいました😂
    やっぱりレッグウォーマーですよね♥️外に出たりする時は靴下プラスですね!←参考になります🙏
    グレーか…ブラウン‼️想像したらどっちも絶対可愛いです~♪

• 11月17日