※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室に置く加湿器おすすめあれば教えてください!お手入れ簡単なもの、あ…

寝室に置く加湿器おすすめあれば教えてください!
お手入れ簡単なもの、あまり大きくないものがあればうれしいです。

コメント

ママリ

象印のスチーム加湿器使ってます😊
電気ポットみたいで使い方がシンプルで気に入ってます。

お手入れも簡単で、クエン酸を入れて稼働させるだけで綺麗になりますよ😆
私は年に1回くらい、そのお手入れをします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    それ1番気になってました!!大きさが結構ありそうだなと思ったのですが、何ℓのものですか?
    あとは、音が気になるという口コミが多くて気になりますがどうですか?🤔

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

我が家で使っているのは、EE-RN35という、少し古いもの(2018年製)で、2.2ℓのもののようです☺️
    寝る前につけて、標準モードで運転すると、明け方に空になっているので、ワンランク大きめでも良かったかも?とは思います。
    その辺は、お部屋の大きさ次第かもしれません。(我が家はリビングにお布団を敷いて寝ているので😂)

そのまま使うとお湯が沸く音が結構するので「湯沸かし音セーブ」ボタンを押してから使うことが多いです😊
    そのボタンを押していれば、音は全然気にならないです❗️

お部屋がしっとり温かく感じるので、今のところ寝る時は暖房をつけずにその加湿器だけで過ごせてますよ😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

型番ありがとうございます😊検索して見れました!我が家は8畳ほどの寝室なので2.2ℓでもよいかもしれませんね🤔でも、縦に伸びるだけなら大き目もありかもしれません🤔
    湯沸かし音セーブあるけどどうなのかなと思っていました!全然気にならないのですね😆もちろん、人により感じ方が異なるのは理解していますが、ご意見聞けてよかったです😊
    うちは加湿器なし、真冬でも暖房つけないのですが、暖かくなる効果もあればなお嬉しいです😆
    前向きに検討します!

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たびたびすみません、1つ聞き忘れました😥
    使用中ランプは点灯しますか?😵

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

こんなかんじで、暗い部屋で見るとちょうど3色が点灯する感じになりますね!

寝てる場所からは裏面が見えてるので、自分としては気になりません😊
    ご参考になれば😆

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、裏向けたら気にならないかもしれませんね!真っ暗で寝ているので、どうかなと思いました!
    写真ありがとうございます😆助かりました☺️

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日ネットで注文しました♡人気みたいで、価格高騰していたり在庫少ない商品のようですね!!
    ランプが暗い絶対にできるとのことで、4ℓの少しスタイリッシュなタイプにしてみました😊
    色々教えていただき、ありがとうございました😊

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対→設定の間違いです😅

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

ご参考にしていただけたみたいで良かったです😊♡
    きっと快適になると思います〜❗️
    今の機種だとランプを暗くする設定もあるのですね😊!

• 11月18日