※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぅ♡
妊娠・出産

3日前からお腹が少し落ちて痛みもある。前駆陣痛が3時間続いたが間隔が不定期。もうすぐかな…初めてで不安。

お腹3日前から比べたら少し落ちました…よね
歩くのも痛くて、変だなって思って写メとったらこんな感じに…でもまだまだ下がるのかなぁ…初めてでよくわからないです…朝方、前駆陣痛が3時間くらいあったんですが、痛みの間隔は不定期だったので様子見てたんですが、こんな長いの初めてで…もうすぐなのかなぁー(・ω・`)

コメント

deleted user

私も前駆陣痛もあって
お腹ももっと下がってましたが
予定日超過して誘発でした(´・・`)
個人差はあると思いますが
参考までに( ˙-˙ )

  • みぅ♡

    みぅ♡

    コメありがとうございます✨
    やっぱりもっと下がってくるものなんですよね(・ω・`)初めてだし私も超過するのかな…

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人差があるのでなんとも言えませんが、早い人は早いですよ!
    自然に陣痛に繋がるといいですね☆

    • 10月14日
ytk*

もうすぐ赤ちゃんと
会えますね✨
私もなんだかお腹が
痛いな、という前駆陣痛が
38wでおき
数日後おしるしが3日続き
夜中に破水し、39w1dで
出産となりました˙ᵕ˙

もう37w入ったと同時に
毎日いまかいまかと
ソワソワしていました💦笑

  • みぅ♡

    みぅ♡

    はい✨もうすぐ!早く産んでしまいたい気持ちと、旦那がいるときにして欲しい…という自分勝手な気持ちがありますw
    おしるしまだ無いんですよね…
    とりあえず慌てないで対処できるといいなと思います( ´͈ ᵕ `͈ )💦

    • 10月14日