※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

一歳検診での身長について川崎希の旦那のアメブロで75cmと書かれていたが、自分の娘は77cmだった。他の子も同じぐらいですか?

一歳検診での身長何センチでしたか?

女の子で教えてください

川崎希の旦那アレクサンダーのアメブロ見てたら一歳過ぎの検診で75cmで背が高いと書いてありました。

すごいなー大きいと思ってて、自分の娘の一才の時の母子手帳見てみよーと思ったら

うちの娘は一歳検診て77cmでした。

皆さんの子も同じぐらいですか?

コメント

deleted user

1歳検診71.5でした!!

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    息子のも確認したら1歳0ヶ月で76cmで

    アレクの娘とうちの娘は一歳1ヶ月検診でのサイズでした。

    • 11月17日
S (22)

72cmでした!
77cm!高いです✨✨✨

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    アレクの娘とうちの娘同じ時期に検診行ってました、確認したら笑笑ブログを

    1歳1ヶ月でした。

    息子は一歳ちょうどで76でした

    • 11月17日
はーちゃん

1歳検診で76.8cmです!!
どこ行っても大きくて、旦那が186なので血を継いでるなと思ってました🥳

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    うちのたんなら176しかないです笑笑

    • 11月17日