※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃんママ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が高熱で突発か悩んでいます。外出が好きで家にいるのがつらい。クリスマスプレゼントを早めに渡すべきか悩んでいます。

1歳8ヶ月の娘が昨日から高熱が続いています。
鼻水や咳などの他の症状がないため、突発なのかなーと思っています。
突発の場合高熱が3-5日続いたあと、発疹が出る、というパターンが多いみたいですが、あと何日家に引きこもっていないといけないのかと考えただけでゾッとします😂
普段から家庭保育のため家にあるおもちゃには飽きてます。笑 熱がないときは毎日外に遊びに出てるので、2日家にいるだけでお互い辛いです。笑 しんどいはずなのに今日はお昼寝30分でした😂
なので、クリスマスプレゼントとして買おうと思っていたおもちゃをアマゾンで買ってすぐに渡そうと思うのですがどう思いますか😂?せっかくならクリスマスまで待ってあげたいけど、退屈でグズグズだし私も辛いし、で困ってます😂🙏

コメント

nyapi(25)

先週突発になりましたが、2日間で治りました!!しかも高熱って言っても40度近くは2日目の夕方以降だけで、、😂
病み上がりの機嫌は若干悪かったですが…笑
あげてもいいと思います!

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

コメントありがとうございます!機嫌悪いです〜😂プレゼント、もうちょっと悩みます。笑

• 11月18日
トーマスママ

お疲れ様です💦
まだクリスマスは理解していないだろうし、先にあげるのアリだと思います🙆‍♀️
今は喜んでくれるのが一番👌✨

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

コメントありがとうございます!そうですよね〜🤔あげちゃおうかな〜😂

• 11月18日
ひまわり

私も昨日義父母から買ってもらったクリスマスプレゼント私が遊びたくて出してあげたいです🤣
突発性発疹、うちの子は4日熱が続いて5日目に下がって発疹出ました!

クリスマスプレゼント買ってあげていいと思います!
クリスマスにはまたちょっとした絵本とか代わりのものでもいいですし!

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

コメントありがとうございます!プレゼントあげて喜ぶ顔見たいですよね😂あげちゃおうかな〜笑

• 11月18日