※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お下がりのおもちゃを頂いた場合のお礼について相談です。友人から大型のおもちゃをもらい、娘さんへのお返しに悩んでいます。プレゼントのアイデアや価格帯など教えてください。

お下がりのおもちゃをたくさん頂いたときのお礼は、どんなものがいいでしょうか??
職場で仲良くしていたお友達に、とても状態のいいきれいな大型のおもちゃを3つも頂きました!その方の娘さんはこの間一歳になったばかりで、まだお礼ができていません💦し、お誕生日プレゼントも送ったほうがいいのか、、けど、初孫でたくさんおもちゃなどプレゼントもらっているようで、何を選んでいいのか全くわからず💦😭
お誕生日プレゼント贈ったらうちの子が一歳になった時にプレゼント贈らなきゃ!!と気を遣わせてしまうかな‥💦
出産祝い、内祝いはお互いに渡し済みです。
出産祝いは、ニギニギできるぬいぐるみと、ブルマとエプロンなど詰め合わせて贈りました!
娘さんのものはたくさんありそうなので、ママの癒やしグッズか、お菓子やスープのギフトは?と思ってますが、皆さんはどんなものもらったら嬉しいですか?プレゼントのアイデアや価格帯などこーしたほうがいいかも!!など教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

お下がりよく貰いますが子供にはもうたくさんのものあったり、ジジババが買ってくれてるとか知ってるので
ママの美容グッズなどをあげたりしてます!
2000円前後が多いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美容グッズ良いですね!!🥺
    差し支えなければどんなものか、教えて欲しいです🙇

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デパコスのパックや雑貨屋さんなどのパック、ハンドクリーム(薬用w手荒れが治るやつ)、ボディースクラブやボディークリームなど喜んでくれました🌺

お菓子やスープ系とかは、そのお宅が貰い物も多くて高級食パンなども貰ったりしてるそうなのでお菓子類はやめました💦

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスボム系もあげたことあります!
    子供にはキャラクターの3.400円のバスボ厶とママには普通に入浴剤類など!

ネイルするならマニキュア、ネイルオイルなどもいいと思います✨

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャラクターのバスボム少し入れるのいいですね!!💓💓ハンドクリームや入浴剤良さそう!!😍教えてくださって、ありがとうございます!!🥺💖💖💖

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

ママも1年お疲れ様✨ということでお友達にプレゼントするの良いと思います!私なら嬉しくてうるうるしちゃいます🥺💕笑
予算は3000くらいで考えますかね💭
甘い物が好きなら、束の間の息抜きにどうぞと普段買わないようなちょっとリッチなスイーツ、癒しグッズであれば入浴剤(BARTHオススメです✨)も良いと思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一年お疲れ様良いですね🥺💖メッセージカードに書こうかな🥺
    barth調べてみました!話題になってるんですね🥺✨すごく良さそうです!!😍スイーツか、癒やしのバスグッズあたりにしようと思います!!具体的にオススメしてくださって、すごく助かりました🥺✨✨ありがとうございます!!

• 11月17日
なっぴ

いろいろくれる方へのお礼はいつも図書カードにしてます😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

図書カード!なるほど🤔✨✨✨本屋さんで使えるんでしたっけ?🥺
    絵本とか、これからドリルとか(まだ先か💦)色々使えそうですもんね!!候補に入れときます!😆✨ありがとうございます!!

• 11月17日