※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方が、排卵日を7日と8日としてタイミングを合わせています。生理予定日まで3日前で検査したが陰性。生理を待つ方が良いでしょう。

2人目妊活中です!
排卵検査薬によると7日か8日が排卵日でした。タイミングは7日にとっています。
アプリだと生理予定が20日になっているので、本日生理3日前です。さっきフライングで検査したところ、まっしろしろー😢
フライングでも、うすく出てる方はたくさんいるようなので、今回はいさぎよく生理を待った方が良いですよね?
基礎体温も貼っておきます。
どなたかコメントよろしくお願いします😭✨

コメント

えったん

私は、生理予定日21日です。
フライングしようかどうしようか今日一日中悩んでいます🤣
10日目でうっすら、12日目でくっきりとママリで見かけたので、我慢しています…。
基礎体温めっちゃいい感じですね✨尿の濃さにもよりますし、まだ諦めないで大丈夫だと思います!
何か症状はありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    生理予定日近いですね!排卵日はいつでしたか🥺?
    症状は、タイミングから1週間後くらいから重めの腰痛と下腹痛があって、着床?♡♡と思ったのですが、なぜか昨日くらいから下腹痛がなくなりました😢腰痛以外はなにも症状なしです😢
    えったんさんは症状ありますか?✨

    • 11月17日
  • えったん

    えったん

    ソワソワしますよね😣
    私も排卵日1週間後くらいに腹痛ありましたが、便秘のせいだったのかもしれません😅
    基礎体温測っていたのに、何故か体温計がどこかに消えてしまい、ここ3日ほど測れていません。
    いつもは何かしら妊娠前症状のようなPMSがあるのに、今月は基礎体温のストレスから解放されているからか、全く症状がありません😂

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワします😣陰性出てるのに💦
    やっぱり基礎体温、計らない方がストレスたまらないかもしれないですね🙏✨
    検査薬は買ってあるんですか?♡

    • 11月17日
  • えったん

    えったん

    まだフライングなのでわかりませんよ😌
    ラッキーテストの排卵検査薬を買ったので、妊娠検査薬もあるんですが、何にも症状ないので期待薄く、陰性なのわかってて使うのも勿体ない気がして、いつもはフライングするんですが、今期はしていません😅日曜日に生理が来なかったら、検査してみようと思います!

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね、ありがとうございます😣✨なるほど!私も万が一生理が遅れたらも1回やってみようと思います!
    お互い妊娠できますように♥️✨

    • 11月17日
  • えったん

    えったん

    そうですね😊
    お互い妊娠していますように🕊✨

    • 11月17日