※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

旦那の実家からたまに野菜やお米が送られてくるんですが、お米の中に虫…

旦那の実家からたまに野菜やお米が送られてくるんですが、お米の中に虫がいたり、野菜が異臭をはなつくらい腐っていたり、
こんな野菜ならいらないのに!と思ってしまいます。お米の虫、初めてみました😑

皆さんならどう思われますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です😭
申し訳ないですが処分します😭
そして旦那に行ってもらいます!

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます(*^^*)
    やはりそうですよね!!
    もったいなくて、この前は食べたんですが、次は捨てると思います😣
    旦那は、虫は俺が取るからと、野菜は食べれるとこだけ使ったらいいよと穏やかです😅

• 11月17日
ぼたんこしょう

野菜の異臭は辛い😂
そんなの送られてきたら、嫌われてるのかな?と思ってしまいます😂

暑くてダメになっちゃったとかですかね?それともそもそももう腐りかけだったのかな?😭

旦那さんのご両親とかと仲がよくてLINEとか連絡先を知っているなら、届いた野菜の写真を撮って送ります!笑

いつもお野菜ありがとうございます!でも暑くて、野菜が腐ってしまっているのでできればクール便で送って欲しいです!子供もお野菜楽しみにしているのでよろしくお願いします!みたいな感じで、、😭

• ママリ✨

ママリ✨

嫌われてますかね(笑)
    ちょっと揉めたことがあるので、お互い良く思ってはいないかもしれないです😅

暑くないときでも、腐りかけた野菜がありました😨じゃがいもとか芽が生えすぎてて😨

私は連絡先を知らないので、写真撮って送ると腹を立ててしまいそうです(笑)💦

旦那に言ってもらうしかなさそうなので、また送られてきたものが腐っていたりしたら言ってみます😣

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

無理すぎます、虫いた時点で
蓋閉めて旦那にパスします😵‍💫
義実家にも虫いたこと伝えてもういらないって言います😵‍💫

• ママリ✨

ママリ✨

虫、スーパーで買った野菜にはめったにいないですよね🐛
    私も苦手で、キャベツにいっぱいいて、旦那曰く産まれたんじゃないかとか気持ちの悪いこと言うんです😨
    お米の虫は、糸も引いてて、もう私は触りたくなかったので、旦那に丸投げです😒
    義母に伝えてよと言うのですが、虫は俺が取るしの一点張りで何も言ってくれません😞

• 11月17日