※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

洗面台の下の部分の鏡のところが水が跳ねて水垢が気になるので100均にも…

洗面台の下の部分の鏡のところが水が跳ねて水垢が気になるので100均にも売っているキッチン用の油跳ね防止(?)の壁に貼るものを貼ってみました!

曇りガラスっぽくなってわたしの貼り方も汚かったのでアリエルのシールを貼りました😂

今のところ不便などはしていないのですがこれをすることによってのデメリットとかありますか??

わたしは鏡にコーティングがしてあったりしたら剥がれてしまうのかなぁとか思ったんですけど…

わかる方いたら教えてください!!

コメント

我が家の洗面台の鏡には注意事項として、「このラベルを剥がさないでください。はがした部分は跡が残ります」「鏡面にテープや吸盤などを貼らない」って書いてあります😣

なので水が跳ねたらその都度、使ったタオルなどでさっと拭いてます🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも「このラベルを剥がさないでください」のやつあります!
    「剥がした部分は曇り止め効果がなくなります」と書いてあるだけなので関係ないのかと思っちゃいました😔
    うちの鏡にはテープなどを貼らないようには書いてないです😳

• 11月17日

退会ユーザー

ラベルを剥がしたら後が残るからなんですかね🥲

でも鏡面がギリギリまであったら跳びますもんね😭😭

• 11月17日