※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

センター南、北で2歳半の子と遊ぶスポットを教えてください✨センター南…

センター南、北で2歳半の子と遊ぶスポットを教えてください✨
センター南のトイザらスと、センター北の観覧車には行きたい思っています。
電車で行きますので、途中は徒歩移動を考えています。子供はベビーカーです。
商業施設がたくさんあるので、おすすめの周り方を教えてください😊

コメント

moon

センター南のトイザらスで何か買う予定ですかね?

でしたら先にセンター北のモザイクモールで、観覧車に乗るのが良さそうです♪
同じ階にあるゲーセンでは1000円で1時間?ゲーム遊び放題なので、
やってみてはどうでしょう😌
モザイクは割と人が少ないので、ゲーセンで車の乗り物で遊んでみたりも楽しいかなと!
食事はモザイクの地下のフードコートで食べるのが楽だと思います

センター南に移動して、目的のトイザらスに行って色々見てたら良い時間になるのではないかなと😌

ノースポートや港北東急も色々入ってて楽しいですが、あっちこっち移動すると疲れちゃうので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏
    モザイクモールに観覧車以外いろいろ楽しめるところがあるんですね😊
    1000円で遊び放題は魅力的ですね😍
    フードコートもあるんですね!そこでお昼食べてから移動が良さそうですね😊

トイザらスではクリスマスプレゼントにリカちゃん人形の購入を考えています✨娘も起きてたら一緒に選べるかなーと😃

そう、ノースポートや、商業施設調べたらたくさん出てきたんですが、1日で一気回るのは難しそうですね💦またの機会にしようと思います😊✨✨

• 11月17日
🎀ミニーちゃん🎀

ファンタジーキッズリゾートがセン南にありますよー😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい魅力的ですねー!絶対1時間パックじゃ子供帰らせてくれなさそうです🤣
    丸一日取れる時に行ったほうがいいですよね⁉︎

• 11月18日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

1時間では大人でもあっという間!って感覚だと思うので、子どもからしたら遊び足りなさそうですよね🤣
    すみません、行ったことなくてシステムは分からないのですが、丸1日じゃなくても半日とかでもいいかもですね✨

• 11月19日