※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃好きmama
子育て・グッズ

メリーズSより大きいSサイズのオムツメーカーを教えてください。Mはまだ早いので…。

オムツについて質問です。
メリーズSを使っているのですが、
同じSサイズでメリーズより大きいメーカーは
どこになりますか?
Mにするにはまだ早いので…。

コメント

にも⍤⃝

私はメリーズが1番大きく感じました!
横幅はグーンの方が大きいかもしれないですが、股上はメリーズが深いと思います。

いま体重何キロですかー?

• 桃好きmama

桃好きmama

6200gくらいです〜。
    まだSで大丈夫なんですが、だんだんオムツが小さくなってきたかなと感じて。
    メリーズが1番大きいのですね。

• 10月14日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

Mサイズって6kg〜なので、体型によってはもうMサイズでいいと思いますよー。

メリーズSでちょっとキツイかな?程度なら、パンパースやムーニーのMを使うとメリーズほど大きくなくてそこまでぶかぶかにならないかもしれません(﹡ˆoˆ﹡)

太ももに跡がつく、背中漏れする、おへそが出てしまう、どれか当てはまるならそろそろサイズアップの時期だと思います。

◯〜△kgとなっていても、うちの子は△kgまで使えた事ないです…

• 10月14日
  • 桃好きmama

桃好きmama

なるほど☆
    小さめメーカーのMにすればいいんですね!
    最近、背中漏れすることがあったので今のオムツが無くなったらサイズアップしようと思います!

• 10月14日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうですね!
    いきなりメリーズのMにすると本当ぶかぶかだと思います(> <)

背中漏れはウンチの量が増えて吸収が追いつかないのもあると思うので、サイズアップですね!

メリーズとムーニーが手触りが近いので、交互に使ってサイズ上げていってますよー。

寝返りバタバタしだしてオムツ替えにくくなったらパンツタイプにするといいと思います♡

• 10月14日