※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

排卵後の症状が通常と違い、乳首の痛みや高温期9日目にコウノトリキティが取れたことで妊娠を期待している。1人目のときとの違いに不安を感じている。皆さんの経験を聞きたいです。

今月もタイミング法で仲良しがばっちりとれましたー♡

いつもなら排卵後すぐ胸が張り生理くるなあとゆうのが分かるのですが、今回は高温期9日目で乳首の痛みだけあります!

それにコウノトリキティのくちばしが昨日旦那のがとれました!🙄久しぶりにチビ預けてのデートの帰りでした♡

なんだか期待しちゃいますよね♡

1人目の時は胸の張りなくて乳首の痛みだけあったのでもしかして?と思ってます!

皆さんのお話聞かせてくださいー!

コメント

チャビコ

私も妊活していて、今月妊娠検査薬では反応がでたので期待しているところです。
私も乳首だけ敏感になっていたら妊娠していました。あとは特に症状なかったです。
妊娠してるといいですね♡

• tomo

tomo

今日茶オリのおりものがでたのですけど着床出血とかありえますかね?♡
    チャピコさんおめでとうございます♡

• 10月15日