※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamona
妊活

排卵後8日目に早期妊娠検査薬で陰性結果。高温期8日目になるか不明。陽性経験者いますか?ドゥーテストは出やすい?11/20に再検討。

早くも排卵(排卵検査薬使用)してから8日目でラッキーテストの早期妊娠検査薬でフライングしてしまいました😭
結果は本当に真っ白でした、、
体温は測っていないので分からないのですが、高温期8日目になるのかな?

フライングがあまりよくないことは承知なのですが思わず💦
早期妊娠検査薬なので期待していたのですが、8日目で真っ白陰性でその後陽性になったよって方いらっしゃいますか😭?

ドゥーテストの方がもしかして出やすいんですかね、、?

11/20に2回目のフライングしようかなぁと考えています💦

コメント

ままり

ラッキーテストの妊娠検査薬は感度悪すぎます!!
ドゥーテストなら9日目、10日目で出ましたよ😊

  • ayamona

    ayamona

    えええ!そうなんですね😱
    私の調査不足でした⤵︎
    おかげで希望が見えてきたので次はドゥーテストで検査してみます😆💕

    • 11月17日
さくら🍯

ラッキーテストの早期検査薬は評判悪いですよね😄
私も使いましたが、10日目でやっとうっすら陽性程度でした!
日本製のものなら早期検査薬じゃなくても生理予定日に大体出ますよ😊

  • ayamona

    ayamona

    評判悪いのは知りませんでした⤵︎
    教えてくださって助かりましたありがとうございます🥲
    今まで以上に少し症状があったのでショックが大きくて💦(笑)
    次はドゥーテスト使ってみます💕

    • 11月17日