※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

クレベリンってダメなんでしょうか?置かない方がいいんですかね?😣昨日た…

クレベリンってダメなんでしょうか?
置かない方がいいんですかね?😣

昨日たまたまクレベリンについて調べてたらダメだ!みたいなのをチラッと見たんですが、詳しくはわかりません。

毎年この時期になると部屋においてました。

もしダメなら片付けようと思います!

10月から置き始めました、、、😣

コメント

ママリん

私も効果は確信していないけれど毎年玄関やリビングの子供が触れないような所に置いています。何だか菌から守られているようで安心するけれどダメなんですかね?^_^

みみん

ダメとかではないですが…少なくともコロナやインフルに効くわけではないってことですね😔

ママリ

空中を漂ってる菌を除菌するには、人体にも影響が出るほどのアルコール濃度と量を噴出しないといけないそうです😫その為、クレベリンを使っても人体に影響が少ない様に菌にも効果は無いそうです。

はじめてのママリ🔰

ダメ なのではなく…コロナ対策にいい!って買ってる人たちに、クレベリン置くだけではコロナ対策にはなってないですよ、ってことです😊