※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama‪𓈒𓏸໒꒱
妊娠・出産

症状が続いている状況で、病院へ行くべきか悩んでいます。食事や体調の変化があり、水分摂取も少ないようです。体重も減少しており、吐き気や不快感が続いています。午前中に病院がある今日、行くべきでしょうか?

この状況なら皆さんは病院へ行きますか?様子見ますか?

一日の食事→パンひとつ、りんご半分~1つ、ベジたべるの小さいのが1袋食べれる位です。

お腹は空くけど、食べたら食べたで気持ち悪いし、食べなくても気持ち悪い状況です。
1日1~2回嘔吐してますが、昨日は吐いた後に食道が熱くてとても不快感を感じました。

水分→1日1L飲めてるか飲めてないか位。

おしっこの回数が減る&量も減る。
1日3回くらい。
昨日の16時頃行って今朝5時に行っておしっこをしましたが、尿意を感じて行った訳ではなくずっと出てないから行かないとって思って行きました。

体重→−5キロ。

寝起きは気持ち悪さが落ち着いていますが、2.3時間位で気持ち悪くなることが多いですが、お昼前くらいからお昼寝して何とか過ごしてまた寝起き1時間くらいまでは落ち着いてそこから寝るまで気持ち悪い状況が続いています。

今日病院が午前中までなので行っていた方がいいのか…悩んでます。

コメント

初めてのママリ🔰

異常だらけぢゃないですか😨!!
是非病院行ってください😭‼️‼️

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

行ったほうが楽になるので行ったほうがいいかと思いますよ💦

行く基準ですが
私の場合は…食べれない食べてもはく、水分取れない、1日に10回ほど吐いてて
もう無理だと思って点滴通ってました💦

水分取れずトイレの回数減ってるのが一番怖いと思います😭💦

はじめてのママリ🔰

あたしはつわりで
1日みかん2個とウィーダーゼリーしか摂れず
そのことを受診の際に話したところ
赤ちゃんは元気に育ってるから問題なし!
食べたもの全てが栄養にいくわけでもないから
大丈夫だ!と言われました!!

ですがご自身が辛かったり
どこか痛かったりしたら
受診する様にと言われました!

5mama‪𓈒𓏸໒꒱


まとめてのお返事&遅くなりすみません💦
あれから点滴を受けに行きました。
ケトン体3が出ていました😔
点滴を打つと2日間は楽に過ごす事が出来ました。
一日置きに点滴通いすることになりました。