※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分市でコルギ(骨気)をした事のある方、継続してしている方いらっしゃ…

大分市でコルギ(骨気)をした事のある方、継続してしている方いらっしゃいますか?☺️以前から気になってはいたのですが、オススメのサロンがあれば教えて欲しいです!✨ビフォーアフターのスッキリ具合(めっちゃ小顔になったよ!とか)や痛さなども教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前別府市のサロンでコルギやりました!
合えば継続したいなーって気持ちで行ったんですけど、私は痛すぎて🤣🤣あまりの痛さに終わった後涙が止まりませんでした🤣🤣
でも顔はスッキリしました!通ったらもっと効果あるんだと思うんですけど、、それよりも痛いが勝ってしまって、一度きりでした😂

• ママリ

ママリ

えええー!涙が出るほど😂😂笑
    やっぱり痛いんですね...😭💦そういう方も絶対多いですよね!私も1回体験してみたいなあ。笑

• 11月18日
ままり

大分市の禅というお店のコルギに一時期はまってました😂💕
店員さんも感じがよくて、しかも終わった後はスッキリでした!
ただ痛かった〜😂

もう数年前の話です、、。通う時間もなくなり、現在顔はパンパンです😂笑

• ママリ

ママリ

痛いんですね🤣💦スッキリするけど痛い、、、(笑)通えるかな😭😂1度どのような痛さか体験してみたいけどちょっと怖くなりました(笑)

• 11月18日
さはな

別府のエーアイルミナスってとこで2、3回したことあります!やっぱ痛いだけあって効きますね!あと高いですけど💦前病院で働いてたんですけどした次の日患者さんに痩せました?って言われました🤣

• ママリ

ママリ

そこのお店のYouTube見ました!😂ちょっと高いですよね〜💦でも次の日に痩せた?は効果めっちゃありますね!!!🥺✨検討します😤🌟

• 11月18日