※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

腰とお腹が痛いけど、陣痛か不安。少し血が混ざってるけど、2日前から。我慢できる痛みだけど、本当の陣痛は我慢できないほど激痛だったよね?39wで、お腹痛みと排便感覚あり。明日病院に行きたいから、様子見で大丈夫かな?

腰、お腹痛い。
陣痛きたかな?わからないよ😭
織物に少し血が混ざってた。でも、これは2日前からある。

我慢はできる痛みだけど、どうなんだろう。
本陣痛の痛みって、確か我慢できないぐらい痛かったよね?💦
今日で、、39w。
うんちしたい様な、感覚があり。
お腹我慢できる痛いあり。
まだ、様子見で大丈夫かな?💦
できれば、明日息子を学校に送り出してから病院にいきたいから、落ち着いて欲しいよ😭

コメント

ママリ

経産婦さんなら、気をつけて😭💦
我慢できないほどの痛みは10分間隔を切って5分間隔とかのはずなので、1.2時間経っても変わらないなら病院へ😭💦

• そら

そら

コメントありがとうございます☺️
    昨日あの後、病院に連絡して病院に着いたらドバッと破水して、2時間弱で産まれました💦
    危なかったです💦
    今は、後陣痛に苦しめられています😭
    経産婦進みが早いって本当ですね💦びっくりしました😭

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

出産おめでとうございます🎉
    病院行ってよかったですね😭❤️
    一度子宮口等は開いてる経験があるから経産婦さんはいつもと違うと感じたらすぐ病院に行っていいんです☺️👍
    後陣痛しんどいですよね😭
    我慢できない時は痛み止め貰ってできるだけ休んでください(*^^*ゞ

• 11月17日
ぽっぽ

2人目だと進み早いので早めに産婦人科行った方がいいですよ🥲私もまだまだ我慢できる!と思った時には6cm開いてました🥲💦

• そら

そら

コメントありがとうございます☺️昨日あの後、病院に行ったら、破水で💦
    病院ついてドバッと破水して2時間弱で、産まれました☺️
    経産婦進みが早いって本当なんですね💦今は、後陣痛に苦しめられてます(;ω;)

• 11月17日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

おめでとうございます❗️🤗間に合ってよかったです❗️
    お産が早い分後陣痛痛いらしいです😅💦💦我慢しないで鎮痛剤追加でもらって飲んでくださいね🥲💦
    お疲れ様でした❗️

• 11月17日