※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えふちゃん。
サプリ・健康

葉酸を取った方がいいと言うのですがほんとでしょうか?最近つわりなどが…

葉酸を取った方がいいと言うのですがほんとでしょうか??
最近つわりなどが始まりちゃんと栄養が取れてるのか不安で、調べたら葉酸のサプリが出てきたので飲んでる方いたら教えて頂きたいです😭

コメント

まなお

葉酸は取ってた方がいいですよ!葉酸摂取による胎児異常発生予防になると言われてます♡調べてみてください🌈私は小林の葉酸鉄カルシウムのんでました😍💗

• えふちゃん。

えふちゃん。

ありがとうございます😭👍🏻
    これが一番安いのですが大丈夫ですかね🤔

• 11月17日
  • まなお

まなお

やはり鉄分とカルシウムが足りなくなるので、他のメーカーさんでも、葉酸と鉄とカルシウム入ってるのがおすすめです💗

• 11月17日
しぇり

葉酸は国も病院も推奨しているので摂ってください✨
私も安いの飲んでます☺️

🌟

それつわりめちゃきついときも飲んでましたー!1日に何粒も飲まなくていいのが個人的によかったです!葉酸は結局産むまで飲んでました!

はじめてのママリ🔰

2回とも妊娠わかった日から摂ってました☺️
ビーンスタークの葉酸サプリレモン風味の甘酸っぱい感じで1日1粒なので悪阻の時も美味しく食べれましたよ💓西松屋で1袋2ヶ月分1300円くらいです✨