※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診での赤ちゃんの増加が少なく、成長スピードが気になる。同週数の推定体重や出産時の体重を知りたい。

検診31w5dで1600gでした。
2週間前の検診から赤ちゃんは130gしか
増えてませんでした。
後期になると一回の検診で
このくらいしか増えないのでしょうか?

悪阻で何も食べれていなかったのにもかかわらず
今までの検診では毎回大きめと言われていたのに
急に成長スピードが落ちていて焦っています、、。


同じ週数の頃の推定体重何グラムぐらいでしたか?
また、出産時何グラムで誕生したか教えてください!!

コメント

まちゃん

30wの時に1500g
39w1dで出産をして2540gでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じぐらいの方がいて安心しました!

    • 11月17日
蒸しえび(25)

31w6dの健診で1955g
前回から約520g大きくなってました👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前回2週間で500g増えてて今回も増えてると思ってたのでびっくりしました、、😅

    同じ週数ママさん
    出産頑張りましょうね✊🏾✊🏾

    • 11月17日