※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYOママ
家族・旦那

みなさんの周りはいますか?・旦那さんにぞっこんラブ😍❤️・どこでもイチ…

みなさんの周りはいますか??

・旦那さんにぞっこんラブ😍❤️
・どこでもイチャイチャ
・少しでも離れたら不安
・ずっと連絡を取っている
・子ども生まれたら女性はみんなイライラするけど、絶対に私はなりたくない、旦那さんに当たりたくないし良好な関係を築いていく!!


みたいな感じです!

夫婦仲がよくていいなあと思います。
でも子どもが生まれたらイライラせずにはいられないと思ってしまいます。笑

コメント

バナ

私の周りには、いないです😂(私も含め。)

イライラせずにはいられないです🙋‍♀️
みんな集まれば愚痴がポロポロとでてきますよ🥺笑笑

  • SYOママ

    SYOママ

    ですよね🤣私も全く真逆のタイプです笑

    友達ママたちで集まると愚痴にうんうん頷けます笑

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

知ってる人で、子供いない夫婦でそういう感じの人います!笑

私は子供2人めもうすぐ産まれますが
基本は旦那好きだし
旦那も私のこと好きだし
日中はイチャイチャしないですが子供が寝たあとはイチャイチャしますし笑
早く仕事から帰ってきてほしいなぁとか休みが待ち遠しいとかは思うし
常にLINEしてるし
産後も特に産後クライシスとかはなく仲良かったです!
ちなみに2人めは産後3ヶ月で授かってるので、周りからしたらきっと、ラブラブでお盛んな夫婦ね〜って感じでしょうね、、、笑
現実は、別にラブラブってほどではなく、家族!人生のパートナー!みたいな雰囲気です😅😅笑
普通に旦那にイライラしたり喧嘩とかも全然します!笑

  • SYOママ

    SYOママ

    子なし夫婦だとカップル感が強い方もいますよね!

    人生のパートナー素晴らしいです✨
    たしかに、いくら仲良し夫婦でもイライラや喧嘩は付き物ですよね笑

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

います😂
私と仲がいいとかではなく、ただの知り合いですがSNS見てたらすごいです😅
羨ましい反面、ちょっと引いてます😅

  • SYOママ

    SYOママ

    SNSで公開系なのですね😂
    なかなかの強者、、笑
    さすがにそれはちょっと引いてしまいます😂

    • 11月17日
🐰

子供の前でも基本隣にいます。
違う部屋に行かれたら嫌です。
キスしたりはしないけど
お互い手やお腹など触れてたりするし上の子にはリア充?と聞かれてそうやでー✨て答えてます!!
イライラはしないけど
育て方で意見し合う事はあります💦
妊娠中は一緒にいたいけど旦那が臭く感じてイライラしてました。説明して理解してもらいその間は背中向けて寝てもらったり引っ付かないようにしました!

  • SYOママ

    SYOママ

    すごいですね〜✨
    意見を交わせる関係ってだけでも素晴らしいです!

    • 11月17日
deleted user

私は、、、あまりイライラしたことないかもです🤔
基本的に、私と主人は、家事のやり方も子供のオムツ交換一つとやり方は違うのは当たり前なので
イライラしても仕方ないかなぁって思っています。
でも時折、私が何かにストレスを溜めるみたいで
私のほうが喧嘩腰になってるみたいですが😅

ぞっこんではないけれど、交際日数はほぼゼロで、
恋人としてのデートも1回しかしてないで結婚したので
いつまでも恋人気分は抜けてないかもですね😅
イチャイチャはどこでもはしません🤣

仕事は家でしていることが多いので、
時折、出張で、普通のサラリーマンみたいに朝早く夕方までとか、遅くまで出張のときは
前の日はすごく不安です😅
明日から3週間近く、県外出張などがあるので
今、めちゃくちゃ不安です😢

ずっと連絡はとってませんが、前述の出張のときは
お昼休憩と、帰ってくるときに、旦那から電話がかかってきます😅
Bluetoothなので
近くの高速のインターから運転しながら、20分くらい、
その日の仕事の内容を永遠と聞かされます。笑

  • SYOママ

    SYOママ

    イライラしないのすごいです✨
    旦那さん日頃からかなり積極的に家事育児されてるのですね〜

    やはりそういう旦那さんだと、カップル感が続くような気もします😂

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

周りにいたとしても、
イライラしてる姿を他人には見せないと思いますよ!

  • SYOママ

    SYOママ

    イライラしている姿を他人に見せるのではなく、そもそもイライラしたくないと考えているようです!

    • 11月17日
mei

仲良い周りには居ません🤣💦
羨ましいとは思いませんが
いつもピリピリしてる奥さんよりはいいですよね!

  • SYOママ

    SYOママ

    私も仲良い友達にはいません🤣
    もちろん私も真逆のタイプです笑
    たしかにピリピリしているよりいいですね✨

    • 11月17日