※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
雑談・つぶやき

今日保育園のお迎えの時に、担任の先生から面白い話を聞きました😊下の子…

今日保育園のお迎えの時に、担任の先生から面白い話を聞きました😊
下の子が女の子なのですが、同じクラスの男の子のお父さんがお迎えに来た時に、〇〇ちゃん(娘)ってどの子ですか?と先生に聞いたそうで、もう帰ったんですと先生が伝えると、そのお父さんが、息子が〇〇ちゃんがかわいいって何回も言うので見てみたくてと言って、先生が確かにすごくかわいい子なんですという会話をした話でした🤣
嬉しい反面、3歳でも可愛いとか言うんだと思ってびっくりしました🤣
しかもその話を聞いていた横で、娘は自分の靴下を咥えていました🤦‍♀️(笑)
割とやんちゃで、私的にはかわいいとはかけ離れていると思っていたのですが、保育園ではかわいい立ち位置のようです🤣
男女問わず人気者のようで🤣
パート先では上の子(男)が褒められ、とってもいい気持ちになった1日でした🤣❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

靴下を咥えていました〜の所で思わず笑っちゃいました🎶
娘さん可愛い(*´ω`)
3歳の子供達の中で可愛いなどお話しするんですね!!
私も3歳の子供がいるのでビックリしました⊂( *・ω・ )⊃

• だいちゃん

だいちゃん

コメントありがとうございます😊

笑っていただけて良かったです🤣

びっくりですよね😳
    3歳でもちゃんと子供たちの世界があってすごいなと感心しました🤣

• 11月17日