※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
その他の疑問

ベタつかないオススメのハンドクリーム教えてください😭手が乾燥しまくっ…

ベタつかないオススメのハンドクリーム教えてください😭手が乾燥しまくっててひび割れしかけてる、、

コメント

あ

私もちょうど探してて、良いと思ったのはアベンヌの薬用ハンドクリームです✨
テスター試したんですけど、しっとりしてるのに全然ベタベタしなかったです😍
ちょっと高いんですけどね🥲
買おうか迷ってるところです!

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

ベタつかないの探してたので良さそうですね😍私も薬局行ってテスターしてみようと思います!コメントありがとうございます😊

• 11月17日
𝙔𝙪𝙝𝙞

アベンヌ最強です🙆‍♀✨
1回使ったら他のやつ使えなくなりました🤣♡
ちょっと高いですが伸びもいいのでコスパはいいですし、ベタつかないですし、夜塗って寝たら次の日の朝がもう違います🥺💓
尿素も入っていないので刺激もないですし、お肌を強くしてくれるので乾燥もしにくくなりますよ♡
ドラスト店員でアベンヌおすすめしてる立場なんですが、リピート率も高くて高評価です🙆‍♀✨

上の方も書いてますがアベンヌ良いんですね〜!
    気になって調べたんですが確かにハンドクリームにしてはお高めですね😭笑
    でもカサカサ酷いので買ってみようかなって思いました💕
    とりあえず薬局行ってテスターしてみようと思います🙌🏻コメントありがとうございます😍

• 11月17日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

お水に強いのでお皿洗いする前とかに予防で塗ったりするのもいいですよ〜😭✨これからの時期お湯で手荒れ悪化しちゃいますしね(;_;)
    ちょっと小さめで900円っていうのもあるので、そちらから試してみてもいいかもです♡でも大きい方がお買い得です!笑
    ぜひ試してみてください〜🥰

• 11月17日

私コロナが流行ってからよく手わ洗うようになって💦水を使う前に塗れば予防できるんですね!凄く良いです😭
    900円もあるんですね〜🥺
    明日さっそく薬局行ってきます💕
    ありがとうございます😭❤️

• 11月17日