※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
ココロ・悩み

旦那が忙しく、週1の半日しか休みがない。毎日子供の世話や家事で疲れてしまい、ストレスでやけ食いし胃の調子も悪い。やる気が起きない状況で、どうしたらいいか悩んでいます。

ここ最近、疲れがドッと溜まってどうしたらいいかわからない、、、。旦那激務、休みは週1の半日。毎日朝から晩までワンオペ。常に子供の喧嘩、泣き声。旦那も休みたいだろうけど私も休みたい。ストレスでやけ食いばかりしていたから胃の調子が悪いし、気持ちも落ち込む。何もやる気起きない。どうしたらいいんだろ、疲れた

コメント

旦那も休みたいだろうけど、私も休みたい!めちゃくちゃわかります。
うちも、帰り遅いし、最近は日曜日しか休みがなくて、育児ぜーんぶ私です。
たまには、のんびりお風呂入りたいし、のんびりごはん食べたいです。
家事に育児にバタバタし続けてあっという間に寝かしつけの時間です。やっと自分の時間にできる夜も疲れて寝かしつけながら寝落ちして、自分の時間もとれず落ち込みます🥲