※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で歩き過ぎていて心配です。安静にしたほうがいいでしょうか?

妊娠初期なのに結構歩いてますが、大丈夫でしょうか?

いま二人目妊娠中で、7周目です。
毎日一人目の保育園の送迎にベビーカー押しながら
、片道15分、帰りは上り坂なので20分歩いてます。
更に、通勤で片道1時間くらい電車乗ってます💦
つわりは食べづわりできついですが、ちょこちょこ食べながら何とか頑張ってます💦

休みの日は、2歳の子を広い公園に連れてって普通に3時間くらいずっと歩いたり立ってたりしちゃってます💦
つわりもあるので、かなりつらいですが。。

一人目のときは休んだりとか気をつけていたのですが、今の二人目のことは上の子の世話があるので、あまりお腹の子を気にかけてあげられず心配です💦

日常生活が上に書いたとおりで、その他は特に運動したりとかはしてないです。

妊娠初期ですが、もっと安静にしてたほうがよいでしょうか・・?

コメント

ナマケモノになりたい

全然大丈夫だと思います
上の子抱っこしたり走ったりとか普通にしてました笑

こりす

みんなそんなかんじじゃないですかね☺️
私も毎日公園に行ってましたし
走ったりもしてたし
自転車も乗ってました!
抱っこも当たり前にしてました!

リッ!

私も今そんな感じです( i _ i )というよりほぼ毎日自転車乗って公園行ったりしてます( i _ i )心配になりますよね🥺🥺🥺

S (22)

保育園には行ってないので、送り迎えとかはないですが、
公園で遊ばせたり買い物行ったりたくさん抱っこしたり普通の生活してます!