※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎予防や効果についてハーブティーを飲んだ経験のある方いますか?飲みやすさや効果について教えてください。

乳腺炎予防、または、乳腺炎になったり、しこりができたからといった理由で、このハーブティー飲んだことある方いますか?😊
飲みやすさや、効果等教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

この前乳腺炎になってお試しのやつがあったので飲んでみました!
味はお茶で匂いが、ミントでした!
ちょっとハーブっぽい味がするのかな? 効果は私はあんまり分からなかったです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果はあまりなかったんですね😂🌟貴重な感想ありがとうございます😊

• 11月16日
ママリ

一人目の時に詰まりまくってましたが、これを飲んだら詰まらなくなりました!!
もうお守り側に、詰まりそうな食事をしてしまった時はこれを飲んで回避してましたよ✨
味は少しすーっと鼻に通る感じですが、ミント系が苦手な私でも飲めました☺️

• ママリ

ママリ

お守り側⇨お守り代わり
    の間違いです🙇‍♀️

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詰まり解消されたんですね!😆
    私もミント系は少し苦手ですが試しに飲んでみようかなーと思います😆
    ありがとうございます😊🌟

• 11月16日