※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べき
子育て・グッズ

アンパンマンコンビニのレジについて教えてください。アンパンマンレジスターのように合計金額が表示されたり、音声が出るのでしょうか?おもちゃのお金は入っていないですか?

アンパンマンコンビニ(もしくはDX)お持ちの方、教えてください!

買い物ごっこが好きな息子のクリスマスプレゼントにこちらを考えているのですが、レジについて教えてほしいです。
ハンドスキャナでピッとすると、○○円、みたいな音声が出ることはHPで確認したんですが、レジ自体はただの飾りみたいな感じでしょうか?
画像の「アンパンマンレジスター」みたいに合計○○円、とか表示されたりすると嬉しいんですが…
やっぱりおもちゃのお金は入ってないしそんな機能はないですかね?💦

コメント

ジャッキー

モードがいくつか選べて、レジモードにして何かスキャンすると、レジ本体の画面にも◯◯円と数字が出て、=ボタンを押すと全部で◯◯円ですと合計金額も表示されますよ🙆‍♀️

• べき

べき

コメントありがとうございます!
    コンビニの方もそんな機能あるんですね!助かります✨

• 11月17日