※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての🌻ままり
妊娠・出産

初期症状が遅い場合もあるか、生理遅れても妊娠確率は?化学流産中なら反応なしも。土曜日に病院へ行く予定。経産婦は早いイメージも。

2人目・3人目以降初期症状が遅いって^_^、な!?事はあるのでしょうか?
1人目は眠気、2人目は胸焼けが生理予定日前には初期症状としてありました。

生理予定日が先週木曜日でしたがまだ来ていません。
木曜日に検査薬したら真っ白で、それ以降は怖くて検査していません。
全く眠気も胸焼けも下腹部痛もありません。
このまま来なければ土曜日に病院行く考えですが、妊娠確率あるんですかね?

経産婦は初期症状とかも早いイメージなので…
それとも今化学流産中だから反応もしないし
生理も来ないんですかね?
似たような方妊娠してた!ズレてるだけだった!等お聞かせください。

コメント

妊娠の可能性の有無はわからないですが、1人目は逆算すると着床時期くらいから火照りや怠さ、胸焼けがあって、2人目は妊活していたので4wちょうど頃から胸焼けがありましたが、3人目は6w半ば頃にようやく胸焼けが始まりました😄
その代わり、3人目が1番つわり長かったてす😮‍💨

• はじめての🌻ままり

はじめての🌻ままり

あるんですね!
    でも一番つわりが長いって地獄😂

生理が再開してからはずっと周期通りで、はじめてこんなに遅れたので少し期待してるんですが…
    上2人は予定日での検査薬でくっきり出たのに、今回は出なくて、また真っ白を見るのが怖くできてないんです😅

• 11月16日