※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
雑談・つぶやき

9割女の子って言われた。元気ならどっちでもいいって思ってたけど、一人…

9割女の子って言われた。
元気ならどっちでもいいって思ってたけど、一人しか生まないしできれば男の子が良かったなー(´・ω・`)
ちっちゃい彼氏みたいになるの楽しみだったのになー(´・ω・`)
将来娘と仲良くできるかちょっと不安だなー(´・ω・`)
息子に結婚式で「お母さん今まで育ててくれてありがとう」って言われたかったなー(´・ω・`)

でも赤ちゃんも私も(私の体重以外…)全く問題なく順調でほんとによかった!

コメント

じょにちゃん

ワタシ次男が99%女の子から男の子に性別転換されましたwww
特に途中で女→男は結構多いですし、19週ならまだ変わる可能性ありますよ~( ̄∀ ̄)

• みは

みは

ですよね!友達は三人連続女の子って言われてたのに産んだら男の子でした!笑
    脚閉じてたし男の子の可能性もなくはないけど、割れ目見えますねーって言われたのが気になりますが(>_<)
    ま。健康ならどっちでもいいんですけどねー。
    嫁と仲良くなる自信もないですしねー。←将来を考えすぎw

• 10月14日