※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
産婦人科・小児科

鹿児島市内で母乳外来をやっている産婦人科、助産院を教えて下さい😣

鹿児島市内で母乳外来をやっている産婦人科、助産院を教えて下さい😣

コメント

なつ

谷山方面にある「はるちゃん助産院」というところを利用したことがあります。

• コウ

コウ

コメントありがとうございます😊
    もしよろしければ、助産師さんや診察中の対応など、病院について詳しく教えていただけますか??

• 11月16日
  • なつ

なつ

優しい雰囲気の方で、居心地とても良かったです😌
    私は何度かお世話になる覚悟で、初診に行ったのですが、「何かあったらここを頼れば大丈夫」という安心感からか、2回程お世話になったところで張ることがなくなったのと、軌道に乗りそれ以来お世話になることはなかったです。
    料金は忘れてしまいましたが、問い合わせしてみると、丁寧に教えてくれると思います。

• 11月17日
ぽんちゃんママ🔰

中山のマミィクリニック伊集院で出産し、そのままそこの助産院で母乳外来をしてたので通ってましたよ🙋‍♀️
産後ケアも行ってて、市内だったら助成も出るので利用しました✨

きぃーママ

なつさんがご利用したことのあるはるちゃん助産院は元のぼり病院の母乳外来をしていた方ですよー!独立して開業をされたようです。

まだのぼりにいる時にすごい張っていて出してもらったら楽になりました。
すごい優しい方でお声が可愛いおばちゃんですが腕はプロです。