※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
子育て・グッズ

鼻吸引は、鼻が詰まったり垂れたりした時に行うものです。吸引道具があるが未使用で、使いやすい機種を購入したいが迷っている。

鼻吸引ってどのタイミングでやってますか?
体調が悪くなってきた、鼻が詰まってたり鼻が垂れてきたりする時以外にやったりしてますか?

ギャン泣きして鼻垂れて鼻啜ってフンガフンガしてる時
一時的に詰まってる感じがする時などこまめにやるものですか?

吸引道具あるんですが、知り合いから頂いた口で吸い取る物なので7ヶ月になってもまだ使ってないので💦

鼻吸引機そろそろ使いやすいのを買っておきたいと思ってるんですが何買えばいいか分からないのでまだ買えずにいます💦

コメント

さくら🍯

鼻水が原因で口呼吸してる時は吸引してましたし、気になったらいつでもこまめにやってました!

電動は、メルシーポット使ってましたが、ピジョンの吸引機の方が洗う部品少なそうでそっちにすれば良かったなーと思いました

で、最近見つけたチボジっていう電動じゃない吸引機、音もしないしすごい良さそうなので、次子ども生まれたら買おうと思ってます😄!!

ままんま

ピジョンのやつつかってます!使いやすいですよ!下の2歳も自分でやってます(笑)(笑)