※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

検診で赤ちゃんのACが小さくなりましたが、他の部分は標準。医師から問題なしと言われたが、不安です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

本日、検診だったのですがエコーの結果でAC(腹部周囲長)だけが、何故か前回の大きさより小さくなっていました💧【 前回=25.01cm 今回=24.27cm 】他の、頭や太ももの骨の長さは大きくなっており推定体重も増えていて、標準ですね👨‍⚕️と言われました。胎盤の位置もOKで、子宮頸管長も特に短くもなっておらず、問題ありませんでした。ですが、なんか不安です😥 これから赤ちゃんは大丈夫でしょうか?🥺

コメント

おり🔰

エコーの予測数値はあくまでも、エコーで映った範囲でしか測れません。赤ちゃんの角度によってエコーの映り方が変わってくるので正確な数値ではありません😀
なので気にしなくて大丈夫です☺️✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど…🤔💦
    そうなんですね!!
    すごく気になっていたので回答頂けて助かりました😭😭
    ありがとうございます💓

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

うちの娘、ずっとお腹周りスリムな子でした😌
臨月とかは1ヶ月分くらい細かったですが、元気に生まれて来ましたよ😌✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね😭
    元気に生まれてきてくれたらなによりですよね😳
    すごく気になっていたので気持ちが軽くなりました✨😭
    回答ありがとうございます💓

• 11月16日