※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたん
ファッション・コスメ

北海道のママさん、妊婦さん、冬はどのような靴を履きますか?私は脱ぎ履…

北海道のママさん、妊婦さん、冬はどのような靴を履きますか?
私は脱ぎ履きしやすいムートンブーツを履くことが多くなりそうな気がしてます。

安いムートンは持ってるのですが、長く履けるように少しいいものを買おうかと考えています。
無難ですが、UGGのブーツは履き心地などどうでしょうか?

他に良いブランドあったら教えてください( ˙˘˙ )

コメント

ゆー

北海道じゃないですけど、EMUのムートンブーツは防水のものとかありますよ♡

• にこたん

にこたん

emuも気になってました( ˙˘˙ )
    ムートンだとやっぱり水しみそうで(^^;
    ありがとうございます♡

• 10月14日
  • ゆー

ゆー

両方試履してみて、UGGよりEMUの方が私にはしっくりきました(*^_^*)撥水と完全防水のがあるんですけど、北海道だったら完全防水のは役に立ちそうですよね♡

• 10月14日

私はずっとUGGブーツ履いてますが、日本にも店舗がある『UGG Australia』のUGGブーツは好きじゃないです。確かに高い分、生地はしっかりしてますが、上が丈夫でもソールがすぐすり減るので結局買い換えなきゃいけなくなります(;´Д`A

逆にAustralian Sheepskinを使ったMade in ChinaのUGGは生地はそれなりで2-3年履けば破れることもありますが、上のUGG Australiaのものよりボアが柔らかくて履き心地いいですし、安いから飽きても買い換えやすくて私はこちらの方が気に入ってます❤︎

ちなみに勘違いしてる人が多いですが、UGGというのはオーストラリアのシープスキンで作られたあの形のブーツの総称で、Made in Chinaだから偽物‼︎っていう訳ではないですよ(^^)

• にこたん

にこたん

UGGにも種類があるんですね!
    勉強になりました。
    詳しくありがとうございます✨
    検討してみます ♡

• 10月14日
みは

UGGはそのままだと裏に雪ががっつりついて歩きにくいし、屋内で滑るので危険です。
UGGをはいてる友達は、裏を削って張り替えてもらってるそうです。

私はベアバウのムートンはいてます!
UGGよりお手頃だし、しっかり暖かいし、UGGよりは雪道に強くてお気に入りです。
でもきっと冬はヒールがない普通のレザーブーツ履くと思います(´・ω・`)
雪国ってムートンブーツ適さない気が…。
雪深かったら毛につくし…。

• にこたん

にこたん

UGGは靴底の張替え必要かもですね(^^;
    ベアバウも、ネットで見ました!
    確かに、雪多いとムートン微妙だったりしますよね…
    基本車移動なので、ちょっと外出するときにサッと履く感じになると思います✨
    回答ありがとうございます♡

• 10月14日
Konmi

UGGみたく良いものではないですが、VANSのムートン履いてます👌車移動だったのでそこ減りも無く履きやすかったので今年も履けそうです(`・ω・´)

• にこたん

にこたん

ありがとうございます✨
    VANSも見てみます♡

• 10月16日
ことさゆ

私は妊娠中、コロンビアのショートブーツをよく履いてました。ムラスポかゼビオで購入したような…。そこまでお高くないし、なにより滑りにくかったです。今年で3年目になりますが、まだまだ履けそうです。
我が家は道南地域なので雪が少なめではあるものの、雪が溶けてスケートリンクなみにツルツルになるので、滑りにくいは必須でした!

• にこたん

にこたん

ありがとうございます♡
    コロンビア見てみます!
    滑りにくいの大事ですよね✨

• 10月16日