※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

草加のトイザらスのブラックフライデーに行く予定なのですが、19日は早…

草加のトイザらスのブラックフライデーに行く予定なのですが、19日は早くから並ばないとダメですかね??
今年初めてブラックフライデーに行くので、以前に行ったことある人教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるかはわかりませんが…
12日に草加のベビーザらスに行きました!
11時前に行ったのですが、チラシに載ってた抱っこ紐などはすでに売り切れてました😓
早めに行った方がお目当てのもの買えるかもしれないですね😓💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱりチラシ商品はすぐに売り切れるのですね…
    早めに行って欲しいものゲットしてきます‼️

• 11月17日
ここみつ

草加のトイザらスじゃないですがコロナ前ですが以前違うトイザらスのブラックフライデーに並んだことあります。

朝開店の30分くらい前に行きましたが既に長蛇の列でした順番に入店してとりあえずみんな買い物カートにガンガン詰めていくので欲しいものは既にないこともあります。

ただレジに行く前に本当に必要か考えて返しに来られる方もいるのでそれで何個か購入できました😊

なので欲しいものがあるならやはり開店と同時くらいには並んで粘るのも大事かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちょうど仕事も休みなので朝早めに行ってみます‼️

• 11月17日