※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

物販で成功しているシングルマザーの話に興味がある方がいます。物販の仕組みや無料説明会について知りたいようです。

インスタでよく出てくる、物販をしている方いますか?

初期費用10〜30万で会員?になったら、安く仕入れができたり、出品の際に売れるようアドバイスをもらえたりするシステムのようです。
月に30万以上儲かるから、初期費用はすぐに回収できる!
1人では無理だけど、仲間がいるから稼げる!
借金してでも始めるべき!
悩んでいるならやってみるべき!
やるかやらないかで人生変わります!

などなど、怪しさ満載なのですが…
仲間って何?
会員って何?
初期費用高すぎない?
とネズミ講を疑っています💧

しかし、数年前からフォローしているシングルマザーだった方が、その物販とやらを初めてから、かなり裕福になり、再婚もされ、海外に移住して、絵に描いたようなセレブ生活をしています。
見た感じ、その物販チームのリーダーみたいな感じです😅

やるかやらないか!で、私はビビってやれない人なんですが、物販されている方、いますか?
または、無料の説明会だけ参加(Zoomなどで開催されているらしい)された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あやしいーーと思いますがそのシンママさん見るとちょっと気になりますね🤣笑
ただ物販で月30万稼げたとして海外に移住はできないですね。。。
わたしは現に150万在宅ワークで稼いでいますが絵に描いたようなセレブになるにはまだまだ足りないです。。もしかしたら再婚相手の方がめちゃくちゃセレブなのかもしれませんね。

とはいえ初期費用30万は高い、、、ような普通なような…たしかに周りの社長とかでノートやbrainの販売してますが、やっぱこれ売るのが1番
楽に稼げますからね🤣

また、会員になって安く仕入れるということはもしかしたらアムウェイみたいな感じかもしれませんね。確かにアムウェイやってる知り合いで年収2500万超えてる人がいます😂それくらいあれば海外いけますね。。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返事しました!すみません💦

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

確かに、再婚相手もセレブなんだとは思います✨
そして、そのシンママさんも、物販コミュニティの会長?トップ?みたいな感じで、下に何十人もがいるようです…

アムウェイも、成功したらすごいって言いますよね😂

私にはその根性はないので、細々と働こうと思います…笑

その説明会を聞いたわけではないのでなんとも言えませんが、稼げるのは上の人間だけだと思います😅
その成功したシングルマザーだった方はすごいと思いますが、その方は最初の方に情報を仕入れて、始めて、上の立場に立てた、だからこそなんでしょうね、、
初期費用すぐ回収できるよ!という説明をしてくる場合、大抵すぐ回収できないと思います😅
今回のそのお話はもしかしたらできるのかもしれませんが😅
無料の説明会に参加して、そのあともしかしたら個人的に話されたりしてぐいぐい来られても、その時もし嫌だなーやめとこうかなーと思った時、断る自信があるのなら聞く分には全然私はいいと思います☺️
周りにそのような人が多いですし、私もそんな話数年前に一度持ちかけられました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、上の方の人しか儲かりませんよねー!
    やたらと、儲かった人の話を投稿して、「あなたも始めましょう!」みたいな感じで、とにかく仲間を増やしたいんだろうなーと思います😅
    説明会、聞いたとしてもたぶん私はやらないので、今のところ参加予定はありません、が、どんな仕事なのか気にはなりますよね。笑

• 11月17日

退会ユーザー

そんないい話みんなにわざわざ広めるわけがありません😂
    自分たちのメリットしか考えてないと思います💦
    わかります笑笑
    内容に興味はありますよね笑

• 11月17日