※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
住まい

私の勘違いなら良いんですが、昨日23時くらいにドアポストがガチャンと…

私の勘違いなら良いんですが、昨日23時くらいにドアポストがガチャンといったような気がして😭こんな時間にポスティング?と思い見に行ったけどポストには何もなく。ただドアの外にも人の気配は多分なかったような気がします。

その時わたしは1人でテレビ見てたし、冷蔵庫の製氷が鳴ってる時でした。うちの冷蔵庫うるさくて氷が落ちると、ガタンガラガラ〜ジャ〜ブーンみたいな音がします(笑)なので旦那は玄関のポストから音がしたような気がしただけできっと冷蔵庫の音だし、泥棒とか変質者だったら電気もついてんのにわざわざそんな音を出して何かしてくるかな?と言ってます。確かに、、とも思います。笑

調べたらわりとドアポストからの覗きって経験ある方が多いみたいですが、うちのドアポストは受け箱がついてるので開けても中は覗けません。
旦那はとりあえず確信も持てないし、万が一を考えて気をつけるけどあまり気にしない方が良いよ!と言ってます。そうなんですけど、旦那が夜勤で居ない時だったし怖かったんだよー😭😭😭私の記憶ももう曖昧だし冷蔵庫の音な気もするけど、、でもやっぱ少し怖いー!!!って感じです。。笑

コメント

たんぽこ

わかります😭
私も1階に住んでたときに、寝室の窓の外から足音が聞こえて背筋が凍った覚えがあります💦
23時くらいだったし、窓を少し開けて寝ていたので怖くて怖くて…
窓の下が砂利になってて、明らかに窓のすぐそばをジャリ、ジャリ、と往復してるような音で泣きそうになりました😭😭
私もそうでしたが、旦那さんがいないときだと余計怖いですよね💦💦

• ままみ

ままみ

回答ありがとうございます!

それすっごい怖いですね😭😭何事も無くて本当に良かったです😢!!ほんと物騒な事件が多いですし、旦那が居ない時は不安で何回も戸締りとか確認しちゃいます😂💦

• 11月17日
shi

その受け箱の内側に盗聴器とかつけられてないですか💦?
(ネットから引っ張ってきた画像のせときます)

私の知り合いはそこに盗聴器ついてたそうです😱

• ままみ

ままみ

回答ありがとうございます!

ひぇ〜〜😭😭めちゃくちゃ怖いですねそれ😭💦そんな事する人いるんですね、、😭
    すぐに確認してきましたが何にも無かったです!!良かった〜😫💨笑

画像まで貼ってくださり本当にありがとうございます😭✨

• 11月17日