※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

元旦那の不倫相手が憎くてたまらない。慰謝料請求も難しい。彼女が幸せそうに見えて複雑な気持ち。どうしたらいいかわからない。

元旦那の不倫相手が憎くてたまりません。
不倫相手の女は
キャバ嬢で2人の子持ちシングルマザーでした。

元旦那と、身体の関係何度もあり連休を利用して
遊びに行ったりしていた様です。

私がそれを知り女に直接電話しました…(元旦那の携帯から)
そこで色々文句を言ってしまったのですが
それに対して女が腹を立てたらしく、私に嫌がらせをしようと考えていたとの事です。(元旦那情報)
私が不倫された側なのに、女が腹を立てる意味が全く分かりません。笑

慰謝料を請求しようと思いましたが、営業だと言われたら
そこまで。私の両親いわく、もしかしたらバックに人がついているかもしれない。そして女の本名や連絡先が分からない。(キャバクラの名前のみ分かります)
なので、慰謝料の請求は不可能かな…と思っています。。
私の知識が何もなく…💦


つい最近、インスタでその女を見つけてしまいました。
見なければいいのに、見てしまって
「彼氏ができて幸せ〜💕」みたいな投稿をしていました。
その彼氏は元旦那では無さそうです。
こんなに人を傷つけておいて、何、幸せとか
言ってんだよ。と思ってしまいました。
投稿を見た私も悪いですが…

こんなに人を憎いと思った事はありません。
もちろん元旦那もです。
このやり場のない気持ちはどう消化すれば良いのでしょう…

コメント

はじめてのママリ🔰

過ぎたことは忘れる。のみですかね。

別のことで忙しくしたり考える時間を作らないです😌
それが1番の方法で、あとは時間が忘れ去ってくれる部分もあるかなと。
私も思い出すことはありますがそれでも昔より考えたりはしなくなりました。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり、考えない事が1番ですよね😖!
    そんな女の事考える時間が無駄だ!と何度も思うのですが、ふとした時に怒りが込み上げてきます。
    いつか時が経って、あまり頭に浮かんでこなくなると良いです…🥲

    • 11月16日
ママリ🔰

私の状況と似てて苦しくなりました🥲

私は離婚はしてませんが、、、
不倫相手はキャバ嬢3人子持ちのシングルマザーでした🙂
私も頭にきて電話で文句言ったら開き直られました😂
立場考えた上でそんな態度?と言ったら黙ってましたが🙂
発覚から一ヶ月ちょっとで、LINEのアイコンが新しい彼氏との2ショットになってて頭おかしい奴だな〜と。😇
タイムラインも友達との楽しそうな飲み会写真ばっかりだったり😇
人の家庭壊しておきながら自分はのうのうと生きて、許せないですよね。
私もSNSみてしまいます🥲
見なければいいのにって言われるけど、なぜか見てしまいますよね💦

仕事や育児に追われて、半年以上たって今はもうほとんど見なくなりました。
知り合いのSNSとかに写ってたりすると、思い出して気になってまた見ちゃったりしますが。
本当にこればっかりは時間がかかると思います。
でも一生は傷は治らないだろうなとも思います😭
私もまだまだ辛いです。

アドバイスにもなにもならないですが、今は自分を労ってあげてください🥲

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当に状況が似てますね😭😭
    不倫相手の女は、自分にも子どもがいるにも関わらず、人の旦那とそういう行為をする…本当にどんな神経してんの?と思いました…。
    普通に考えたら、人の家庭壊す事をしていると分かるはずなのに。

    SNS見てしまいますよね💦
    楽しそうな投稿をしているのを見て、(いつか地獄に落ちればいいのに。同じ目に合えばいいのに。)とか思ってしまいます。

    本当は考えない事が1番だと思いますが、ふとした時に怒りが湧いてきます。
    時間が解決してくれる事を願っております。。
    でも、辛いですよね。。

    • 11月16日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当ですよね。
    人の旦那と不倫するとどうなるのかって分かりきってるはずなのに。
    きっと同じ目かそれ以上に不幸になると思いますよ☺️
    そう思わないとやってられないです🥲

    不倫女に振り回されるのはバカバカしいので、私たちは幸せになるために毎日笑って過ごしましょ🥺

    • 11月16日
  • ままり

    ままり

    いつか絶対罰があたるだろう…と
    勝手に思っています😳笑
    何も悪い事していない、こちら側が悩むのって本当おかしいですよね…。😔

    ですよね!!毎日笑って過ごしましょう☺️✨✨

    • 11月16日