※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊娠・出産

健診で女の子かもしれない!男の子2人のママさんの感想を聞きたいです。

健診行ってきました☺️
よく動くなぁ〜!長男次男もモゾモゾよく動いてましたが更に動くぞこの子は😁

性別もほぼ女の子だと🤩
私はどちらでも良かったのですが、旦那が女の子がいいなぁ、、😍と、うっとりしてたので喜びそうです☺️

うちには男の子しか産まれない気がしてましたがまさかのでなんか面白いです😆

男の子2人と女の子がいるママさん達どうですか?😍
普段の感じや、上の子たちの感じなど色々教えてください❤️

コメント

🐻🐢🐰

上2人が男の子、末っ子が女の子です😊

末っ子(2歳)が1番気が強いです😂笑。上2人が仲良しで、末っ子は遊び方が合わないようで1人で遊んでいることが多いです。好みも性格もthe気の強い女子!という感じですね💦
夫はとにかくメロメロで、末っ子のあざとさにやられています…笑

3人ママ☆

長男次男と末っ子が女の子です😄胎動は末っ子が1番強かったです😂生まれてからも足の力がすごいです👶
上の子たちはお世話したがり抱っこしたがり大騒ぎ😅撫でられたり抱き締められたりで長女は眉間にシワよってたりします😅兄たちが休みの日はうるさいからか、あー‼️うー‼️と呼ばれる声が大きいです😂
女の子は柔らかい感じと言われますが、抱っこすると確かにそうかなって👶娘はパパに抱っこされると、あーうーと笑顔でおしゃべりするので喜んでます😄

はじめてのママリ🔰

パパさん喜びますね!
我が家も上2人男子で、末っ子が女子です。
旦那を含め、男子みんな末っ子にメロメロで、朝から晩までかわいいなぁ♡と何度も言っています。末っ子もパワフルでおてんば娘になりそうです。

でも上2人と歳が離れているので、末っ子の面倒を見てくれるので助かっています!