※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人年子育児は大変そうです。妊娠の可能性があり、3人目悩んでいます。夫は1人が好きで、里帰り出産も考えています。移動は飛行機です。ご意見お待ちしています。

3人年子育児は大変でしょうか?
まだ妊娠検査薬を試していないので確定ではありませんが、生理が22日遅れており、たまに子宮辺りが気持ち悪くなるので可能性はありそうです。

実家義実家共に遠方だしコロナがあったので今まで誰にも頼らず2人の年子を育ててきましたが、3人目はさすがにキツそうなのでどうしようかと悩んでいます。

夫は1人が嫌だし子供好きなので自宅にいてほしいようです。
私は皆さんの経験を聞いて、大変そうなら里帰り出産しようかなぁと思っています。
実家への移動は飛行機です。
ご意見お待ちしております。

コメント

3人年子の自宅保育で大変は大変ですがなんとかなってます😀まだ3人育児始まって2ヶ月なので参考にならないと思いますが…💦

• ママリ

ママリ

やはり大変ですよね‪‪💦‬
    上のお子さん2人は寂しそうにしていますか?
    それとも2人で遊んでくれていますか?

• 11月16日

退会ユーザー

2人で遊んでくれてる事が多いです!!ただ2人目が強烈なママっ子なので3人目よりも手がかかるなぁって感じです💦

• 11月16日