※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太マヨ子
子育て・グッズ

娘の半年記念に手作りハーフバースデーをしました。写真撮るのは難しいですね。100均の制作費500円。他のお子さんのバースデーショットを見せてください。

4月14日生まれの娘が今日で生後半年になりました。手作りハーフバースデーをしたんですが写真撮るのって中々難しいですね。(^o^;
ちなみに全部100均のものなので制作費500円くらいです(笑)
みなさんのお子さんのバースデーショットみせてください(●´ϖ`●)

コメント

とっても可愛いです💓
私もこんな写真とってもらいたかったー💓笑
イベント事はお母さんのセンスが光りますよね(*´Δ`*)

うちはセンス0なので
離乳食のみ頑張りましたが
それでもこの程度です(;´Д`)笑

• 明太マヨ子

明太マヨ子

いやいや!まだまだです。 近くで見るとセロハンテープだらけですから(^o^;
    離乳食がハート になってる!
    それは思いつきませんでした!
    逆に参考になりました!ありがとうございます(●´ϖ`●)

• 10月14日
  • 明太マヨ子

明太マヨ子

あら!しかも下の虫さんはお皿の柄かと思ってたらそこも離乳食だったんですね!!!
    びっくりです!

• 10月14日
se.m♡

回答になってなくてすみません💦

めっちゃ可愛いですね♡(*゚O゚*))))王冠は画用紙とかですか?
100日の写真を撮ろうと思ってて、参考にさせてくださいっ( *.. )

• 明太マヨ子

明太マヨ子

ありがとうございます!
    はい、画用紙です!後ろのお花と数字も絵の具で書いて切り貼りしました。
    女の子ならティアラなんでしょうけど、ティアラは難易度高し!て王冠にしました(^o^;

• 10月14日
  • 明太マヨ子

明太マヨ子

あ、あとスカートは水切りネットですょ(笑)

• 10月14日
  • se.m♡

se.m♡

えぇ!!スカート、すごいです♡(*゚O゚*))))衣装に見えます!!!
    王冠も、フェルトで作ろうかな~と思いましたが、なかなか裁縫する時間なくて💦画用紙でかなり可愛いのができますねʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

• 10月14日
  • 明太マヨ子

明太マヨ子

水切りネットも色んな色があるし、簡単でつくりやすいのでオススメです(●´ϖ`●)
    キラキラ折り紙と画用紙で作れますよ。フェルトも可愛いでしょうね。

• 10月14日
ほのまま

うちも飾り付けすべて100均です!
カメラ目線も難しいし笑顔も難しいですよね!
時間かけられないし。
良く撮れてますね♡

• 明太マヨ子

明太マヨ子

あらー素敵!ハッピーバースデーてのも売ってるんですか?

• 10月14日
  • ほのまま

ほのまま

ダイソーに売ってました♡
    カラフルなガーランドは折り紙で、花紙は開くだけのやつです。笑

• 10月14日
  • 明太マヨ子

明太マヨ子

ダイソーに行ったのに気づきませんでした、一歳の時の参考にさせてもらいます(●´ϖ`●)

• 10月14日