※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょーんす
妊娠・出産

産婦人科初診の診察料は8580円でした。5000円くらいかと思っていたので驚きました。

検査薬で陽性反応確認後の産婦人科初診の診察料いくらくらいでしたか??

今日上の子達を産んだ産婦人科に初診で妊娠確認してもらいに行ったのですが、診察料が8580円でした🤣
所持金ギリギリで焦りました💦

こんなもんですか??
勝手に5000円くらいかなーって思ってたので、びっくりしました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

高いですねー😂
初診の病院で6wで初めて行った時5千円くらいでした🙌🏻
ちなみに心拍確認した8wの2回目は4千円です!

S (22)

10000円でした😭
別の病院に行ったところ母子手帳もらうまでは保険適用だったので2000円くらいでした、、。

ママリ

私も8千円くらいでしたよ😌

ゆゆゆゆ

病院によって全然違いますよね😂
長男のときは8000円
次男、三男は3000円でお釣りきました!

はじめてのママリ🔰

7700円でした。
産婦人科は病院それぞれで値段決められるから差は激しいですよね。
私はその辺もしっかり調べてから初診行ってますよ

deleted user

私も8250円とお高めでした…😂
長男のとき5000円くらいだったのですが、次男の時も5000円くらいだと勝手に思って5000円しか持っていかなかったら8000円もして…コンビニにおろしに言ったのですが、恥ずかしかったです…笑笑

🍞

4000円でしたー!!

ぴょーんす

病院によってだいぶ違いますよね😂😂!
上2人の時は5000円位だったので、きっと値上げしたんだろうなと思います😂💦
ありがとうございました😊

LIV

2000円ちょっとでした🙄
そんなに高いのですね…!?