※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

初めての妊婦健診で胎嚢が見えず、再検査のため明日行く予定。家族の病気の影響で早く確認したい。焦りと不安を感じつつも、安心したいです。

おそらく妊娠4週2日で初めての妊婦健診に行ってきました。
胎嚢が見えるかどうか分からないと言うのは分かった上で行きました。
案の定、胎嚢は見えずでした。
なんとかという検査をして数値が低ければまだ見えないとのこと。数値が高ければ子宮外妊娠の可能性。
最終生理日から考えてもまだ見えないかな?と言われました。

父も,祖父も末期癌でいつ亡くなってもおかしくない状況のため1日でも早く検査をしてせめて胎嚢確認でもして報告だけでもしたく、明日検査の結果を聞きに行き、胎嚢の確認を再度してもらう予定です。

焦る気持ちと不安な気持ちと。。
大丈夫だと信じつつも1日でも早く検査をしたいです。

書き出してちょっとでもスッキリしたかったので、批判的なコメントはご遠慮ください。

コメント

R

明日見えたらいいですね🥲💕

いい娘、孫です♪
素晴らしい😊

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    励みになります!

体調に波があるらしく今日は体調の良い日みたいで報告したかったのにできなくて病院内で泣いてしまいそうでした🤦🏻‍♀️

明日見えるように祈ってます🙏

• 11月16日