※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y・T
その他の疑問

povo(パヴォ)に乗り換えた方、使い勝手や料金は満足ですか?近々、auか…

povo(パヴォ)に乗り換えた方、使い勝手や料金は満足ですか?近々、auからパヴォに乗り換えようと思ってるのですが、キャリアメールが使えなくなるのは何か不便が生じるのかな?など素人すぎて判断ができません💦詳しい方、ご意見宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

キャリアメールが使えないのは
まっっったく不便無いです😂
メールが届けばどこでもいい😂
使い勝手はauと変わらないです!
料金は安くなって最高ですが
機種変がよくわからないのが
困ってるとこです😖

• Y・T

Y・T

なるほど💡キャリアメールの不便はないのですね👏料金はauを使っている時よりいくらくらい安くなりましたか?機種変更が大変なのですね💦店舗がないからauのオンラインショップでの機種変更になるのですかね🤔?私もその辺がうとくて全然わからないです😵参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月16日

退会ユーザー

料金は半額以下だったかな……🤔
    auのオンラインショップでも対応してなくて……機種買って自分でやれ!見ないな感じなんですよね😖そのやり方がいまいちよくわからなくて😔ahamoとかは簡単そうなのにpovoは謎すぎます😑そこだけ不満点ですね😫

• 11月16日