※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスのアルバム購入済みなんですが、この場合、どういうプラ…

スタジオアリスのアルバム購入済みなんですが、この場合、どういうプランで撮影するのがベストでしょうか?ちなみに、七五三撮影です。
アルバムあるなら、四つ切り写真?

和装か洋装かまだ決めていませんが、お得に撮影できる方法はありますか?

すみません💦詳しい方教えてくださいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

「お得」とは、具体的にどのようなものでしょうか💦

とにかく金額を安く済ませるならアルバムは無視してキーホルダーとか小さいものをひたすら買うのが安いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく安く済ませたいですが、良く撮れれば写真を3~4枚は欲しいかなと💦
    アルバムは一枚だけ入れて、他はデータで欲しいです!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスはデータだけはなくて、かった写真しかデータに残らないです💦買った写真の高画質データがすぐに必要なら七五三セットにしないといけませんが、七五三セットだとアルバムに4枚ついてくるし、安くはないので…

フリマアプリで株主優待券をおとしてアルバムに1枚、小物をいくつか買うのがいいかもしれません

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、アルバムに1枚入れて、小物を買って枚数を増やすんですね😃
    優待券あると良いですね😣!

• 11月17日
モモ🎀

増やせるアルバムをお持ちということでしょうか?
私は来年撮りに行きますが、七五三パックは購入せず、増えデジプリント・キーホルダーなどを購入して安く済ませる予定です🙆‍♀️祖父母に配りたいとかなければ、マグネットやキーホルダーで安く済ませられますよ!また、増えデジなら何ポーズ入れるかで値段変わってくるので、HP見てみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、増やせるアルバムだと思います。
    名前入りで初節句で作ったので💦
    そしたら、四つ切り写真1枚に、他にキーホルダーなど頼めば、データでもらえますか❔❕
    増えデジって分からなかったんですけど、何ポーズも増やせるんですかね💦
    1回の撮影で2万以内に納めたら何ポーズ撮れますかね💦
    色々すみません😣💦

• 11月16日
  • モモ🎀

モモ🎀

アルバムはベーシックタイプですかね?それなら、四切り¥6490か六切り¥5390一枚にするなら撮影料¥3300、キーホルダー両面¥1738、マグネット追加¥770の4ポーズ貰えます!データは、1年後に¥440で買えます😊
    アルバムに挟むタイプを、増えデジにすると1ページに2枚写真入れられたりしますよ✌️

• 11月16日
  • モモ🎀

モモ🎀

はじめてのママリ🔰さん

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付でありがとうございます❗
    増えデジだと、アルバム1ページに2ポーズ入れられるんですか!?
    そうすると値段的には四つ切り1枚より多少お安くなりますかね❔
    キーホルダー両面にして、マグネットも2ポーズにできるんでしょうか❔それだとお得ですね😲❕
    衣装2枚で考えてるので、最低4ポーズは撮れたらと思ってますが✨
    あとは、店員さんにのせられないようにして。。😂

• 11月17日
梅ちゃん

我が家は株主優待券をメルカリで買って、アルバムに1枚だけ入れて、あとはキーホルダーなどを購入してますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね❗
    優待券あるとお得ですよね❗
    教えて下さり、ありがとうございます💦やっぱりキーホルダーは必須ですね☆

• 11月17日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

メルカリなどで4500円くらいで売ってるのでそれ、買ってます!

キーホルダー、マグネットシートのグレードアップ、ポストカードで安く済ませてます笑

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにですけど、、どんな優待券を選んでますか❔
    もし差し支えなければ教えて下さい!
    あと、マグネットシートは早期予約特典にもあったのですが、これのことでしょうか❔
    質問ばかりすみませんm(__)m

• 11月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

株主写真撮影券だと、アルバムに1枚増やせるので毎回それです!

マグネットシートは予約特典のものが1面なので、770円払うと2面にグレードアップできるのでそれは必須です!あと、普通に買うと2面で2000円なのでキーホルダーが余ってきたのでそれを買ったりもしてます!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    株主写真撮影券のアルバムに増やせるのは四つ切り写真でしょうか?
    こちらはフレーム付ってなってたので💦
    マグネットシートは、グレードアップできるんですね✨
    アルバムに写真が増やせるなら株主写真撮影券、とてもお得ですね😲❕

• 11月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

四つ切り写真です!フレーム付きにもできますが、コンビネーションアルバムや増えデジ1ポーズにも変えることができますよ!

ほかの優待券は変えることが出来ないので注意です!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もほんとすみません💦
    フレームとは写真立てのことですか?それとも、写真自体に飾りがつくみたいなやつでしょうか❔ほんと知らないことばかりですみません😣💦

株主写真撮影券、4500円位で売ってますね!これ、撮影料無料でしかもアルバム用に四つ切り写真入れたら、あとキーホルダーと早期予約のマグネットでも、十分満足できそうですね😃💕

うちの購入済みアルバムが、増えデジ対応なのか分からなくて、ちょっと前に購入したものなので、ホームページにも載っていなくて、それでも四つ切り写真として無料で入れられるなら、全然OKな気がしています🙆長々すみません😅

• 11月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

壁にかけれるようになってるけど、たてれるのかなぁ。写真自体には飾りはつかないですよ!

我が家はアルバムに1枚だけにして、あとはキーホルダーなどなどで終わりです!

スタジオアリスで購入したアルバムなら大丈夫だと思います!

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもその感じでいこうと思います!
    アルバムに1枚。キーホルダーは可愛いし🌼

ありがとうございます❗

• 11月21日