※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントで、2000円以内で探しています。アンパンマンのおもちゃや洋服が喜ばれるか迷っています。

2歳になる男の子へのちょっとした誕生日プレゼント
2000円以内で探しています。
親戚の子です。

アンパンマンのおもちゃや洋服など何が嬉しいでしょうか?おもちゃの種類がありすぎて何をあげていいのかわかりません汗

コメント

ママリ

キャラクターものの身につけるもの(服など)はママの趣味もあるので、おもちゃが無難かと思います(^^)
2歳の娘はピースの少ないパズルや音が鳴る絵本、積み木なとが今好みのようです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃにします!
    パズルや絵本積み木ですね!参考にします!
    ありがとうございます😊

• 11月16日
ママリ

2歳くらいの頃、親戚からこういうおもちゃもらって大活躍でした!
おもちゃのスマホで、ボタン押すと音楽が鳴ったり喋ったりしてくれます。
大人のマネしてスマホ触りたがるので、自分のスマホ持てて嬉しそうでした!

「ぺんちゃん スマホ」とか検索すると詳細出てくると思います!
西松屋やバースデイ、ホームセンターとか結構どこでも売ってあるのを見かけます😊

あとは、無難に絵本とかですかね🤔
アンパンマンのマグネット絵本もお気に入りで遊んでいました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホはおもいつかなかったです!いいですねー
    マグネット絵本もいいですね!
    ありがとうございます!

• 11月16日